2016年01月24日

背が低くてもお金をかけなくてもオシャレはできます

どうも。

「ハンディやしきのチビでもオシャレになる方法。背が低くてもお洒落に変身」のハンディやしきです。



僕は身長161cmと小柄ですが、毎日ファッションを楽しんでいます。

テレビやイベントのお仕事で着る服はほぼ自前です。

スタイリストさんなんて付きません(笑)

衣装提供ももちろんありません(笑)


それでも嬉しい事に出演者の方や関係者の方から

「オシャレですね」

「その服センス良いですね」


と声をかけていただく事が多いです。



「オシャレってセンスが無きゃダメでしょ。俺センス無いし…」
「お金かけないとオシャレできないよね。お金あんまり無いし…」
「背の低い人は何着たって無理。もう背は伸びないし…」

そう思われる方って多いですよね。


でも…


しかし…


なんと…


僕が褒めていただいた服の大半がユニクロのセール品や古着屋で300円の物だったりします。



▼これなんか全身ほぼユニクロです



100人が見て100人にオシャレだと思われるのは難しいでしょう。

でもこの格好なら大半の方にオシャレだと思ってもらえるんじゃないでしょうか。

少なくともダサいと思われたり、不快感を持たれる事はないでしょう。

実際この日は共演者の方に「オシャレですね」と褒めていただけました。

背が低いのに、お金をかけてないのにも関わらず。


そうなんですっ!

お金をかけなくったってオシャレはできるんですっ!

背が低くたって「オシャレですね」って言ってもらえるんですっ!

センスが無くたってオシャレになる方法があるんですっ!



このブログ「ハンディやしきのチビでもオシャレになる方法。背が低くてもお洒落に変身」では

・身長が低くて服をオシャレに着こなせない…
・背が低くてもスタイル良く見せたい
・背が低くて服に着られている感じがする…
・背が低くて子供っぽく見られる…
・オシャレしたいけどお金が無い…


そんな方にオシャレ大好きハンディやしきが「あなたをオシャレにする方法・日々のコーディネート」などをお届けしていきます。

背が低い事がコンプレックスになってイマイチ自信が持てないという方。

大丈夫です。

チビは個性です。

「オシャレに見せる方法」を身に付ければ、チビはあなたの武器になるでしょう。

僕だって昔は背が高くなりたかった。

でも今では自分で「ハンディ」って言ってるくらいですからね(笑)


これから何度かに分けて、僕が「背が低くてもオシャレになる方法」をお伝えしていきます。


次回は「どうしてオシャレな店員さんかがおススメする服を買ってもオシャレにならないか?」です。


お楽しみに!

以上、ハンディやしきでした。

バイちゃ。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。