2016年01月11日

背の低い人向けロングコートを使ったコーディネート

体のサイズはスモールサイズ!

夢の大きさメガトンサイズサイズ!

ハンディやしきです。


今日は1日外でロケのため、完全防備で出かけました。

安心してください。

パッチもはいてますよ(笑)。

コーディネートはこちら。

ハンディやしき


・アウター / AZUL(アズール) セールで約10000円

・ライトダウンベスト / UNIQLO(ユニクロ) 2900円

・フェイクレザー手袋  /   UNIQLO(ユニクロ) セールで790円

・ストレッチコーデュロイパンツ / リサイクルショップで300円

・ウイングチップブーツ / デデスケン 約1万円


ハンディやしき

パンツとブーツ・手袋の色を合わせてみました。

全体に色数を少なくすると落ち着いた雰囲気に。

「背の低い人は丈の長いコートが似合わない」「コートに着られている感じがする」と敬遠されている方もいるかもしれませんが、そんな事はありません。

むしろロングコートは体型を隠してくれるので胴長短足の方にもピッタリです。

着る時のコツは

コートにボリュームのある時はパンツを細くする

これだけで簡単にバランス良くできますよ。



ハンディやしき


流行りのインナーダウンもユニクロなら安く手に入ります。

色んな色・柄がありますよ。

軽くて暖かいのでおススメです。


これでカイロでもあればバッチリだったんですが、忘れて出てしましました…。


以上、ハンディやしきでした。

バイちゃ。


チビでもオシャレになる方法はあります。

読むだけで背が低くてもオシャレになれる方法はこちら。
背の低い人向けロングコートを使ったコーディネート





同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
今日のコーデ
今日のコーデ
今日のコーデ
今日のコーデ
デニムシャツを使ったコーディネート
ユニクロのコーデユロイパンツでコーディネート
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 今日のコーデ (2017-03-10 20:00)
 今日のコーデ (2017-03-09 20:00)
 今日のコーデ (2017-03-08 20:00)
 今日のコーデ (2017-03-07 20:00)
 デニムシャツを使ったコーディネート (2017-03-03 20:00)
 ユニクロのコーデユロイパンツでコーディネート (2017-03-02 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。