2016年02月10日

背が低い人のロングコートの着こなし方

どうも。

「ハンディやしきのチビでもオシャレになる方法。背が低くてもお洒落に変身」のハンディやしきです。


今回は「チビでもロングコートは着こなせる。背の低い人向けロングコートの着こなし方」です。


背の低い人はロングコートが似合わないと思っていませんか?

「コートに着られている感じがして似合わない」とか「何に合わせて良いのか分からない」など。


▼こんなイメージ(笑)



実はそんなに難しくないんです。

たった1つの方法で誰でも簡単にロングコートは着こなせます。

以前「コートを着る時はYラインが良い」と書きました。

ハンディやしき

ロングコートは上半身にボリュームがでるので、下半身はスッキリさせる必要があります。

その方法は「細身のパンツを履くだけ。

それだけでOKです。

「太いパンツでAラインを作ろう」なんて考えてはいけません。

難易度は相当高くなって、かなりの確率で失敗します。

スタイル抜群の外国人でも難しいでしょう。

背の低い僕らは潔く諦めて、細身のパンツの1択です(笑)


実際に見てみましょう。

ハンディやしき

ハンディやしき

ハンディやしき






全部細身のパンツです。

簡単ですよね。

ロングコートを着れば大人っぽく、オシャレ感が増します。

僕は身長161cmのチビですが、着こなせていると思います。

むしろ縦長のラインが強調されるので、小さい人が着れば背が高く見えますよ。

背の低い人こそ、ロングコートにチャレンジして欲しいです。


以上、ハンディやしきでした。

バイちゃ。


チビでもオシャレになる方法はあります。

読むだけで背が低くてもオシャレになれる方法はこちら。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。