2016年02月02日

背の低い人こそユニクロ・GUのセールにお宝が眠っている

どうも。

「ハンディやしきのチビでもオシャレになる方法。背が低くてもお洒落に変身」のハンディやしきです。


前回は「ユニクロとGUだけでもオシャレはできる」と言うお話をしました。

ユニクロやGUのセールを上手く利用すれば、全身1万円未満でもオシャレは十分可能です。

みなさんの中にもユニクロのセールに行った事のある方は多いのじゃないでしょうか。

ただ、「あの人ごみの中で良い物を選べない…」と言う方や、「早く行かないとサイズ無くなるし…」と言う方、「レジが長蛇の列で並ぶのがおっくうで…」と言う方もいますよね。


そんな時に行かなくても、背の低い僕たちこそ有利に買い物できる方法はあります。


セール開始直後が1番品揃えが良いのは当然ですが、背の低い人のサイズは結構セール終盤でも残っている事が多いです。

セール品の男性サイズはMやLサイズから欠品していく事が一般的です。

そのサイズを着る人が圧倒的多数ですからね。

でもSサイズは結構残っていたりします。

そして僕が良く買う、レディースやキッズサイズも豊富に残ってる事が多いです。

しかも、セールでも残った物はドンドン安くなっていきます。

セールも終盤になれば、買い物する人の数も少なくなってゆっくり選べて快適です。


例えばこのユニクロとアンダーカバーのコラボシャツ(キッズサイズ)


▼白いシャツの方です
ハンディやしき


▼定価は2990円
ハンディやしき


これでも十分安いと思いますが。


▼値下げを繰り返して
ハンディやしき

最終的に790円です。

着まわしの効く白シャツがとても安く手に入りました。

背が低くくて、キッズサイズを着れるからこそです。


▼例えばこのニット
ハンディやしき

ユニクロ×アンダーカバーのニットがセールで1280円

キッズサイズです。


▼例えばこのジーンズ
ハンディやしき

ユニクロ×アンダーカバーのジーンズがセールで1500円

キッズサイズです。


▼例えばこの格好
ハンディやしき

ユニクロ×アンダーカバーのダウンベスト(キッズサイズ)がセールで1500円

GUのワッフルカットソー(レディース)がセールで590円


▼例えばこのシャツ
ハンディやしき

ユニクロ(レディース)のシャツはセールで980円


どうですか?

オシャレで使えるアイテムがたくさんありますよね。

特にユニクロで買い物する時は「大型店舗」がおススメです。

ユニクロは店舗の大きさによって取扱いアイテムが若干違います。

ベーシックな服はどの店舗も扱っていますが、「大型店舗」「超大型店舗」には「大型店舗特別商品」があります。

上記の「ユニクロ×アンダーカバー」のようなアイテムです。

これらは品質も良く、流行を程よく取り入れたデザインなので、安くオシャレに見せるには重宝します。

しかも小さいサイズはセールまで残りやすいです。

ぜひ1度のぞいてみて下さい。


次回は「背の低い人が安くて使える服を買えるお店」についてお話します。


以上、ハンディやしきでした。

バイちゃ。


チビでもオシャレになる方法はあります。

読むだけで背が低くてもオシャレになれる方法はこちら。
背の低い人こそユニクロ・GUのセールにお宝が眠っている




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。