2016年02月08日

背が低い事を気にするより、姿勢を正そう

どうも。

「ハンディやしきのチビでもオシャレになる方法。背が低くてもお洒落に変身」のハンディやしきです。


このブログを読んでくれている方は、背が低い事を気にされていると思います。

「背が低くて何を着ても似合わない」「服に着られているようで子供っぽい」など。

たしかにモデル体型であれば、どんな服でも颯爽と着こなせるでしょう。

でもそんな人は一握りです。

多くの人は少なからず自分の体に不満があるはずです。

スタイルが良くなければオシャレできないと言う事ではありません。

現に僕は小さいですが、オシャレを毎日楽しんでいます。

最近は小さいだけで無く、お腹も出てきました…。

僕のまわりを見渡すと、素敵だなと思う人はみんな姿勢が良いです。

スタイルが良い人でも、良い服を着た人でも、猫背気味の人は自信が無さそうに見えてしまします。





姿勢の良い人は体全体からオーラが出ているようです。

単に着こなしが良いだけではありません。

背が低い事を気にするより、姿勢です。

まずは姿勢を正して堂々と歩いてみましょう。

このブログで身に付けた着こなし方をしていれば、十分オシャレに見えるはずです。

シュッとした姿が、背の小さい事をカバーしてくれますよ。

背が低くたってオシャレを楽しむ事は可能です。

ハンディやしき


次回は「服の色選びに迷ったら●●を選べ」です。

お楽しみに!


以上、ハンディやしきでした。

バイちゃ。


チビでもオシャレになる方法はあります。

読むだけで背が低くてもオシャレになれる方法はこちら。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。