› ハンディやしきのチビでもオシャレになる方法。背が低くてもお洒落に変身 › ファッション誌よりユニクロのサイトを見ろ › オシャレになりたかったらファッション誌を見るよりユニクロのサイトを見ろ

2016年03月08日

オシャレになりたかったらファッション誌を見るよりユニクロのサイトを見ろ

体のサイズはスモールサイズ!

夢の大きさメガトンサイズサイズ!

ハンディやしきです。


今回は「オシャレになりたかったらファッション誌を見るよりユニクロのサイトを見ろ」です。


ファッション誌を見ても「今いちピントこない」「自分にできる訳無い」「そんなに高い服ばっかり買えない」「そんな服近所に売っていない」なんて事ありますよね。

そんな時に役に立つのがユニクロのサイト「UNIQLO STYLING BOOK」です。

このサイトではユニクロ商品を使った様々なコーディネートが紹介されています。

UNIQLO STYLING BOOK




ここにオシャレのヒントが沢山つまってるんです。

このサイトでオシャレと感じたコーディネートは、誰でもユニクロだけで再現できると言う事です。

もちろん中には「モデルだから着こなせるんだろう」って格好もあるんですが…。

シンプルなアイテムの物だけ見るようにすれば大丈夫。


▼ユニクロだけでこんなにオシャレに



シンプルな白シャツを使ったコーディネートです。

ベーシックな無地の服を使った物なら簡単に真似できるはずです。

服って単体で見てカッコいい物が、コーディネート全体で見た時にオシャレになるとは限りません。

ステキだと思って買ったはずなのに、何に合わせて良いのか分からず、全然着てない服ってありますよね?

このサイトを見てコーディネートを考えたり、新しい服を買う時の参考にすれば、大きな失敗は無いでしょう。


▼1度見る価値はありますよ



僕のコーディネートも参考にして下さいね。

ユニクロ・GUを多用してますよ。


以上、ハンディやしきでした。

バイちゃ。


チビでもオシャレになる方法はあります。

読むだけで背が低くてもオシャレになれる方法はこちら。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。