2016年03月07日

手持ちのジーンズをお金をかけずに一瞬でオシャレにする方法

体のサイズはスモールサイズ!

夢の大きさメガトンサイズサイズ!

ハンディやしきです。


今回は「手持ちのジーンズをお金をかけずに一瞬でオシャレにする方法」です。


▼何だか垢抜けないこのジーンズが



はい、まばたき禁止。

行きますよっ!

3!

2!

1!

じゃん!


▼こんなにオシャレに
ハンディやしき


同じジーンズですがロールアップしただけでこんなにオシャレに。

靴にかかっていたパンツのたわみが無くなり、スッキリした印象に。

足首を見せる事でシャープになり、足も長くなったように見えます。

ロールアップする時のコツはロールアップする幅を小さくする事。

幅が広いと足が短く見えます。


▼チビがこれだとオシャレから遠ざかる…



変に折り目に目線が行ってしまうので、足が短く、背が低く見えます。

ロールアップしてくるぶしの上にかかる位の丈にするとオシャレに見えますよ。

やりすぎると潮干狩りのお父さんみたいになるので注意。


▼何事も適度にする事が大切です



こちらの記事『背が低くてもオシャレに見せる方法:その3「パンツは裾に気を付けろ」』でも書いていますが、服装の印象は先っぽで決まります。

パンツの裾がしわくちゃでボリュームが出てしまっては、野暮ったい印象になってしまします。

パンツの裾を曲げるだけでスッキリ、大人っぽくなりますよ。

時間にしてわずか数秒。

費用も掛かりません。

ぜひトライしてみて下さい。


以上、ハンディやしきでした。

バイちゃ。


チビでもオシャレになる方法はあります。

読むだけで背が低くてもオシャレになれる方法はこちら。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。