2016年02月10日

背が低い人のロングコートの着こなし方

どうも。

「ハンディやしきのチビでもオシャレになる方法。背が低くてもお洒落に変身」のハンディやしきです。


今回は「チビでもロングコートは着こなせる。背の低い人向けロングコートの着こなし方」です。


背の低い人はロングコートが似合わないと思っていませんか?

「コートに着られている感じがして似合わない」とか「何に合わせて良いのか分からない」など。


▼こんなイメージ(笑)
背が低い人のロングコートの着こなし方


実はそんなに難しくないんです。

たった1つの方法で誰でも簡単にロングコートは着こなせます。

以前「コートを着る時はYラインが良い」と書きました。

ハンディやしき

ロングコートは上半身にボリュームがでるので、下半身はスッキリさせる必要があります。

その方法は「細身のパンツを履くだけ。

それだけでOKです。

「太いパンツでAラインを作ろう」なんて考えてはいけません。

難易度は相当高くなって、かなりの確率で失敗します。

スタイル抜群の外国人でも難しいでしょう。

背の低い僕らは潔く諦めて、細身のパンツの1択です(笑)


実際に見てみましょう。

ハンディやしき

ハンディやしき

ハンディやしき

背が低い人のロングコートの着こなし方

背が低い人のロングコートの着こなし方


全部細身のパンツです。

簡単ですよね。

ロングコートを着れば大人っぽく、オシャレ感が増します。

僕は身長161cmのチビですが、着こなせていると思います。

むしろ縦長のラインが強調されるので、小さい人が着れば背が高く見えますよ。

背の低い人こそ、ロングコートにチャレンジして欲しいです。


以上、ハンディやしきでした。

バイちゃ。


チビでもオシャレになる方法はあります。

読むだけで背が低くてもオシャレになれる方法はこちら。
背が低い人のロングコートの着こなし方




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。